nyanslovers’s diary

日々のアメリカ株日記です。

これから寝ます。

スクエアは今69ドルあたりをちょろちょろ。66ドルで売ったことが悔やまれる。

1200ドルくらい吹っ飛んでしまったよ、大事なお金なのに。

 

AMDは一応頑張っている。ここも33ドルつけたとき売ればよかったな。

 

アマゾンは2000ドル一度つけたけど、まあここは上がっても下がっても売らずにいよう。

 

今回思ったのは、数字を見ること。2000ドル行ったとき、べソスさんが世界で一番

金持ちになったとテレビのニュースでもやってたね。で、やっぱり、今現在は

そこが天井だったんだなあって。分かる人はそこでいったん利確するんだよねえ。

 

スクエアも、65ドルがとりあえず、今日の底値だったんだ。なのに底値で

売ったんだよ、私は!

張り付いていないでさっさと寝てしまえばよかった、くっそ~!!

 

そんな感じで数字を大事にしたいと思う。

で、AMDの場合は28かな、なんて。でも28じゃ全然利益でないよね。。。

30いかないかな。30行ったら売りたいです。そのあと35になるかもしれないけど、

30で売りたい、その先がわからないから。

30になったら利確売りがでる気がする。

 

株下手でも、貯金するよかいいでしょう。絶対いいでしょうと思っている。

 

今までも株を少しやったことあったけど、すぐやめちゃった、怖かったから。

昔、友人の勧めで、ソフトバンクを2500円で買ったことある、歳ばれるね('_')。

ずっと持っていたら4倍だったんだね。

でも2650円くらいで売っちゃって、なんか株を好きになれず止めた。

それ以来の株です。

 

アメリカ株にしたのは、たまたまアマゾンの株を買えると知ったから。

アマゾン大好きだから(^^)/

 

ちなみに、マネックス証券を使っています。

 

今回の下げはどんな感じでしょうか?

プラスになっている銘柄もありますね。

でも、明日はどうでしょう?金利ですよね、金利次第!

 

11月から12月は上がると思うんですが。。。。。。

Christmasだし、ボーナスもらえるでしょう?楽観的過ぎ?

 

でも、ドイツ銀行がやばいとネットで見ました。

ここが倒産するとリーマンショックよりすごいんだそうです(>_<)

それは怖いですよね、まじで。

老後資金がなくなってしまいます、私。

 

だから、ドイツ銀行については、チェックしておこうと思います!

 

それではお休みなさーい。